文蔵の自己紹介

 文蔵(ぶんぞう)言います。一家のあるじですねん。妻と2匹の子供、居候のちび猫と一緒に、ぱんだ&ねこた家に住んだげてます。ぱんだ&ねこたは、尊敬の念を込めて僕のことを「文さん」とか「文蔵さん」って呼ばはります。僕としては「文蔵様」でもええかな〜とは思うんやけどね。

 趣味は、そうやねぇ、猫じゃらしで遊ぶことやな。家長の威厳もなんのその、ドスドス走り回って獲物を追います。ワイルドな魅力が僕のウリやね。てへ

 この写真では見えへんけどね、僕、おなかも結構魅力的なんですわ、タプタプしてますねん。あぁ、ええ手触りやわぁ…(うっとり)。ん? 誰やねん「中年太り」やら言っとるヤツは?!(--;)