1 やあ、こんにちは。ぼくはゆ〜ちゃく。
  ぼくって、わりかしカッコいいよね。
  ぼくの写真を撮りたいの?もちろんOKさ。
2 じゃあ、ちょっとポーズとってみるね。
  モデルのコツは隅々に神経を行き渡らせること。
  足はちゃんとそろえてね。
  しっぽだってお行儀よく足に巻き付けるんだよ。
3 もうちょっとだけ右下から撮ってくれる?
  そうそう、それくらい。
  この角度、ぼく自信あるんだ。
4 じゃあ、最後にアップで撮ってもらおうかな。
  う〜ん、ぼくってホント、カッコいいよね。
  (ナレーター)「舌が出てしまってることに、なかなか
           気づかないゆ〜ちゃくであった」