1 ちょうどいい大きさの箱があったので、
  上と側面に穴を開けて、こんな風にしてみました。
  中にはマタタビの枝やアルミホイルで作ったボール、
  ペットショップで売ってるネズミのおもちゃなんかを
  入れました。
2 早速、杏がやってきました。
  うんうん。気に入ってくれたようです。
  ひとしきり遊んで、どこかに去って行きました。
3 次にやってきたのは、ゆ〜ちゃくです。
  ゆ〜ちゃくも一生懸命遊びます。
  中身が取れそうで取れないところが面白いのかな。
4 と思ったら、杏、再登場して、ゆ〜ちゃくの邪魔を。
  さっき飽きたハズなんじゃあ?>杏
            けっこう性格悪いぞ↑
  あっさり諦めて逃げていく、弱気なゆ〜ちゃく。
      逃げるな、戦え〜、男の子だろうがっ!!↑