<TOPページへ戻る>

お知らせ & 更新情報

2002/08/18 トップページにメールアドレスを記載し忘れてました…。ははは(^^;)
2002/08/18 「しろくろのへや」へのリンクアドレスが間違っていました…。←ばか
2002/08/14 テロップ書き換えました
2002/08/14 カウンター5656(ごろごろ)にゃん目、自分でゲットしてしまいました。狙ってくださった方、ごめんなさい。。。
2002/08/14 カウンター5555(ごーごーごーごー)、5628(ごろにゃん)にゃん目、ゲットしてくださった方、いらっしゃいますかぁ?
2002/08/14 「しろくろのへや」へのリンクアドレスを変更しました。
2002/08/14 リンク集の中の「てんぼしの部屋」を「しろくろの部屋」に書き換え、リンクアドレスを変更しました。
2002/07/07 テロップ書き換えました
2002/07/07 らくがき帳が新しくなりました。直接ブックマークされている方、アドレスの変更をお願いいたします。
2002/05/22 テロップ書き換えました
2002/05/22 カウンター「5000にゃん目」は、えるぞおさんが見事ゲットされました
えるぞおさん、切り番ゲット、おめでとうございます。ぱちぱちぱち。
さぁ、次は5555(ごーごーごーごーっ)だっ!!!
2002/02/27 テロップ書き換えました
2002/02/27 ぱんだせんせーの部屋、名前とアドレスが変更になりました
2002/01/20 テロップ書き換えました
2002/01/20 写真館<おともだち集合なのにゃ!!>に「『Taniguchi』さんちの『 たま』くんです」を追加しました
2002/01/20 写真館<おともだち集合なのにゃ!!>に「『Taniguchi』さんちの『 しろぞう』くんです」を追加しました
2002/01/20 写真館<おともだち集合なのにゃ!!>に「『Taniguchi』さんちの『 ちびぞう』くんです」を追加しました
2002/01/20 写真館< 3コマ劇場>に「おとっつぁん、おかゆができたわよ」を追加しました
2002/01/20 写真館< 4コマ劇場>に「ふたりは仲良し」を追加しました
2002/01/20 写真館< 4つめの写真館>に「めし当番」を追加しました
2002/01/20 写真館< ひたすら寝る>に「ゆ〜ちゃくの死体?!」を追加しました
2001/11/19 テロップ書き換えました
2001/11/19 写真館< おともだち集合なのにゃ!!>に「『でんでん』さんちの『チビラ』ちゃんです」を追加しました
2001/11/19 写真館< おともだち集合なのにゃ!!>に「特別出演・『チビラ』ちゃんのボーイフレンドくん」を追加しました
2001/05/06 テロップ書き換えました
2001/05/06 写真館<4つ目の写真館>に「一家の大黒柱なのにゃ」を追加しました
2001/05/06 写真館<3コマ劇場>に「ゆ〜ちゃくの交通安全教室」を追加しました
2001/04/06 テロップ書き換えました
2001/04/06 森の歴史>を、ちょこっとだけ書き直しました(内容には変更ありません)
2001/03/25 テロップ書き換えました
2001/03/25 写真館に<お宝箱>を追加しました。文さんとしびたろうの子猫時代の写真が展示してあります
2001/03/25 森の歴史>を新設しました。ホームページができるまでの「しっぽの森」の流れをご覧ください
2001/01/31 トップページのコンテンツのロゴを変更しました
2001/01/31 らくがき帳の「大阪弁フィルタバージョン」および「甲州弁フィルタバージョン」へのリンクを削除しました
2001/01/31 リンク集を作りました
2000/01/28 らくがき帳に、期間限定の「甲州弁フィルタバージョン」と「大阪弁フィルタバージョン」を追加しました。面白いのでのぞいて見てね。甲州弁なんかを喜んで読んでくれるのは、きっとpirokoさんくらいでしょうけど(^^;)
2000/01/28 トップページのレイアウトを少し変更しました
2000/01/28 テロップ書き換えました
2000/01/28 オープニングページ「世紀末の森」削除しました
2000/01/28 写真館に<4つ目の写真館>を作りました
2000/01/28 写真館<2コマ劇場>に「『どうしてもこれが食べたい』って時、あるよね」を追加しました
2000/01/28 写真館<3コマ劇場>に「マイラインは当社へお願い★」を追加しました
2000/01/28 写真館<箱物語>に「壁に耳あり」を追加しました
2000/01/28 写真館<組み合わせ>に「オブジェクト」を追加しました
2000/01/28 写真館<おともだち集合なのにゃ>に「『Mママ』さんちの『ちび』ちゃんです」と「『Mママ』さんちの『チャオ』ちゃんです」を追加しました
2000/12/15 テロップ、書き換えました
2000/11/30 写真館<3コマ劇場>に「意外と悲劇のヒロインだったりもする杏」を追加しました
2000/11/30 テロップ、書き換えました
2000/11/19 写真館<おともだち集合なのにゃ!!>に「『花生』さんちの『柚子』ちゃんです」を追加しました
2000/11/15 素材をお借りしているサイトを、トップページで紹介しています
2000/11/14 掲示板に、参加者によるアイコン登録機能がつきました!!
使用方法はこちら
2000/11/13 お知らせ&更新情報に、リンクミス発見!!すんまそ〜ん(^^;)
2000/11/13 テロップ、書き換えました
2000/11/13 写真館<3つ目の写真館>に「高見の見物」を追加しました
2000/11/08 「ようこそ世紀末の森へ」の書体を変更しました
2000/11/08 トップページの「うちの猫」の画像、変更しました
2000/11/05 掲示板を@NIFTYに移動しました。テスト運用中ですので、どしどし書き込んで、不都合などがありましたら、びしばしお教えくださいませ。
今までの掲示板をブックマークしてくださってる方、変更をお願いいたします。

見なかったことにしてください(笑)   ………NIFTYのばか(T_T)
2000/11/05 レイアウト、大幅に変更しました。でも、中身はほとんど変っていません(笑)
2000/11/05 テロップ、書き換えました
2000/10/19 バナー、変更しました
2000/10/19 テロップ、書き換えました
2000/08/27 テロップ、書き換えました
2000/08/21 テロップ、書き換えました
2000/08/07 テロップ、書き換えました
2000/07/30 写真館<3つ目の写真館>に「珍しい食材です」を追加しました
2000/07/30 写真館<3つ目の写真館>に「これはなんのマークでしょう?」を追加しました
2000/07/30 テロップ、書き換えました
2000/07/20 写真館<4コマ劇場>に「拾ってもらおう大作戦」を追加しました
2000/07/18 テロップ、書き換えました
2000/07/16 カウンター「500ニャン目」は誰の手に?!
お心当たりの方、名乗り出ていただければ豪華粗品を差し上げます
さぁ、次は555ニャン目だっ!!!
  おともだちの写真、募集中です。かわいい猫の写真、送ってにゃ
ご連絡はねこたまで
2000/07/13 写真館<箱ものがたり>の「おお。こんなところにも箱好きが…」で、みんたさんの弁解(笑)を追加しました
2000/07/09 写真館<箱ものがたり>に「おお。こんなところにも箱好きが…」を追加しまし
2000/07/09 テロップ、書き換えました
2000/07/09 掲示板、新しいデザインに変わりました
旧掲示板は、一応残してあります。非常時(?)はこちら
2000/07/04 写真館<おともだち集合なのにゃ!!>に「『みんた』さんちの『ピーポ』ちゃんです」を追加しました
2000/07/09 写真館<おともだち集合なのにゃ!!>に「『みんた』さんちの『アヤ』ちゃんです」を追加しました
2000/07/01 写真館<おともだち集合なのにゃ!!>に「『ちぇり』さんちの『ちゃた』くんです」を追加しました
2000/07/01 写真館<2コマ劇場>に「びっくり箱」を追加しました
2000/07/01 テロップ、書き換えました
2000/06/30 写真館<3つ目の写真館>に「相変わらず感じ悪い杏」を追加しました
2000/06/30 写真館<3つ目の写真館>に「女王様の後ろ姿であらせられます」を追加しました
2000/06/28 写真館<4コマ劇場>に「お母さんは忙しい」を追加しました
2000/06/27 テロップ、書き換えました
夏に向けて、少し怪談の要素が?!ぞぞぞ〜っ
2000/06/27 ねこた様のお言葉集>のページ作りました。
いや、過去のテロップ残そうかなと思っただけなんです…
2000/06/27 写真館に<箱ものがたり>を新設しました
2000/06/26 写真館<3コマ劇場>に「未練はあるの、未練はね。でも、意地があるから戻れないのよ」
を追加しました
2000/06/26 最新のお知らせ&更新情報は、トップページに戻しました
2000/06/26 写真館にリンクミス発見!!失礼しました〜(^^;)
2000/06/26 写真館に<3つ目の写真館>を新設しました
2000/06/26 写真館に<おともだち集合なのにゃ!!>を新設しました。
ツナくんの写真はこちらに移動しました
2000/06/24 画面解像度などによって、写真館のメニューが全く見えない方がいらっしゃることが判明。
フレームの構成を少し変更しました
2000/06/23 またまた誤字発見!!梅雨時って、や〜ね(関係ないない(^^;))
写真館「4コマ劇場」内、一字だけ修正しました。ははは
  2〜4コマ劇場、ちょっと表示が重いかも…?モデムの方、すみませ〜ん
2000/06/22 写真館、「4コマ劇場」の工事が終わりました
2000/06/22 写真館、「3コマ劇場」の工事が終わりました
2000/06/22 写真館、「2コマ劇場」の工事が終わりました
2000/06/20 お知らせ & 更新履歴をトップページから移動しました
2000/06/20 写真館、「組み合わせ」の工事が終わりました
2000/06/20 掲示板の表示方法を日付表示形式に変更しました
いや、変更した「つもり」なんだけど…。なんでかわかんないけど変更されていませんね(爆)
………あ。やっぱりできた(^^;)。NIFTYのサイトでの設定変更じゃなくて、リンクを張り直さなくちゃいけなかったのね。
2000/06/20 響の関西弁、ちょっと修正しました(笑)
2000/06/20 写真館、「ひたすら寝る」の工事が終わりました
  おともだちの写真、大募集です。あなたの猫ちゃんの写真を、写真館に飾らせてください!!
2000/06/19 写真館、拡張しました。説明も充実した…かな?!
2000/06/19 プロフィールと写真館に自然発生していた(うそ)誤字を修正しました。
どこが間違っていたのかは、ひ・み・つ